買取実績|臭作・闘神都市IIなど アダルトアニメDVD 色々まとめて39本!!

公開日:

東京都新宿区にお住まいのお客様より宅配買取にて、18禁アニメDVDを39本もいただいちゃいました。 ありがとうございます!  

今回は殆どが未開封だったので、お値段はちょい高めの買取です。

臭作ってなんだ・・・と思うかもしれませんが、実はコレ人の名前なんです。

エルフから発売された18禁アドベンチャーゲームをアニメ化した作品なのですが、他にも遺作、臭作、鬼作というシリーズがありこの3つを合わせて「伊頭家シリーズ」と呼ばれております。

遺作、臭作、鬼作・・・3人は兄弟なんです。1作品目の遺作は主人公ではなく、適役のおじさんとして登場しましたが 2作目、3作目の臭作と鬼作はなんと主人公に昇格。

謎解き要素が多く含まれているゲームで ついついやり込んでしまうゲームとなっております。

こちらはアニメなので、謎解き要素はありませんが・・・とても実用性の高いアニメです。  

他にも色々紹介したいですが、同人誌が1冊書けそうなくらいになってしまうので 臭作だけにしておきます。  

アダルトアニメだけではなく、アダルト系の抱き枕カバーやテレホンカードなど、たいむましんは18禁アイテムの買取に積極的ですので、是非よろしくお願い致します!

商品カテゴリー アダルトアニメ
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/netimpact04/t-machine.jp/public_html/wp-content/plugins/custom-field-template/custom-field-template.php(4121) : eval()'d code on line 97

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2016年8月に投稿したたいむましんの記事一覧

PAGE TOP