PEPSIプレミアムディスペンサーを三重県四日市市のお客様からお譲りいただきました!

公開日:

こんにちは、たいむましんの新人スタッフです!本日は三重県四日市市のお客様からお譲りいただいたアイテムについて語ってみようと思います。どうぞお付き合い下さいませ~。

さて、コーラの2大メーカーといえばコカ・コーラとペプシコーラですよね。
そしてそれぞれの誕生年はコカ・コーラが1886年、ペプシコーラが1898年でした。

どちらのメーカーも薬剤師が開発したという事ですので、薬を飲みやすく工夫した事がコーラ発売のきっかけという事なんでしょうね。

その効能は風邪や消化不良、頭痛などいろいろあるようですね。疲れている時にコーラを飲みたくなるのはちゃんと意味があったのかもしれません。

さて今回お譲りいただきましたのは『ペプシコーラ』の『ディスペンサー』です。

20181115_pepsi01

この黄色と銀色の配色の具合や丸みを帯びた形やペプシのロゴがアメリカン・レトロ感満載で素晴らしいですね。

20181115_pepsi02

これは2000年に行われたペプシのペットボトルのシールを集めて送ると当たる「PEPSIプレミアムディスペンサー」プレゼントキャンペーンの当選品です。

1.5リットルのペットボトルをつけて付属の紙コップに注ぐ事ができます。アメリカ~ンな気分が盛り上がってホームパーティーなどで大うけしそうだな~。

さらにTEXACOの琺瑯看板やFORDのプラモやプレスリーの写真やジュークボックスなどを並べた部屋なら60年代アメリカの気分が盛り上がりそうです。

ご依頼いただき有難うございました!


たいむましんではアメリカンなレトログッズや非売品グッズの買い取りをさせて頂いております。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリー 玩具・おもちゃその他
ご依頼地域 三重県四日市市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2018年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP