買取実績|ジャンボブタミントン 野村トーイ

公開日:

先日のことになりますが、野村トーイのジャンボブタミントンを買取しました。  

2-168-300x225

ブタミントン、かつてはCMで見ない日はないというぐらいに繰り返し放送されていました。  

豚を模した丸い人形を押すことにより鼻から空気を吹き出し、それで非常に軽いシャトル代わりの羽を操作しバトミントンのように遊ぶゲームです。  

非常に単純ですが、単純故に面白いおもちゃでした。  

そしてやはり、このネーミングセンスが素晴らしいですね。  

一度聞けば忘れられないし、またその名の通りのおもちゃでもあります。  

大変人気があったのですが野村トーイがアメリカの大手玩具メーカーのハズブロに買収されてしまい、生産中止となってしまいました。  

後にメガハウスから再販されるのですが、空白期間があったためか絶版。  

ただ、今でも野村トーイ版は人気があり、しかも品薄の状態です。  

お手元にご整理予定のおもちゃがございましたら、是非ともたいむましんまでご連絡ください。

商品カテゴリー 玩具・おもちゃその他
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

PAGE TOP