ポケモンカード トレーナーズSR『ブルーの探索』を栃木県足利市のお客様よりお譲り頂きました!

公開日:

栃木県足利市のお客様より、ポケモンカードサン&ムーンのブルーの探索SRを宅配(郵送)にて買取りいたしました。有難うございました!

ゲーム中に登場する人物キャラはポケカ上でしばしば「サポート」というカードの種類で新規収録されるのですが、それらは通常アンコモン(たまにレア)として収録されるほかSR(スーパーレア)版が存在しています。

スーパーレア版はその名に恥じない煌びやかな箔押し加工やイラストレーター描き下ろしのド派手な構図が特徴的な豪華な仕上がりとなっていて、このブルーの探索もかなり目を引くデザインとなっています(かわいい!)

お客様は弊社価格表をご覧になりそのまま依頼とのこと。トレーナーズのSRはイラスト人気により高額になりやすい傾向があり、特に「さいとう なおき」先生の描くカードは大変人気!

弊社ももちろん力を入れるところであり、新弾が発表されればまずはトレーナーズSRの情報を追いかけます。


たいむましんでは、ポケモンカードの買取を行っています。今回のブルーの探索を始め、数多くのトレーナーズSRカードを価格表に掲載しております。
ご依頼についての不明点の相談や、お見積りをメールでご希望の方は買い取りお問い合わせフォーム(受付は24時間)から。
お電話からのご相談はフリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)から。
またスマホからアイテムの写真を送っていただくLINE査定サービス(返信時間:10~17時)も行っています。


 

商品カテゴリートレカ買取ポケモンカード
買取価格1900
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年10月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP