ポケモンカード トレーナーズSR リーリエ(SM4+)を埼玉県春日部市のお客様からお譲り頂きました!

公開日: / 更新日:

 

埼玉県春日部市のお客様より、ポケモンカードサン&ムーンのリーリエSRを宅配(郵送)にて買取りいたしました。有難うございました!

おおお…!こちらは第4弾ハイクラスパックで収録された所謂「がんばリーリエ版」ですね。カード的ダイナミック構図にキャラの可愛さを目一杯発揮しているポーズで非常に目を引くイラストです。こちらのイラストを描かれているのも【ブルーの探索】の記事にて紹介致しましたさいとうなおき先生によるものです。

サン&ムーン第一弾で早速収録されていたサンムーンのヒロイン、リーリエでしたがそちらのSRは髪を下ろしているがんばる前の(どういう言い方だろうか)リーリエになってましたのでこのカード公開当時は話題になっていたものです。

サン&ムーン第一弾のリーリエ

リーリエのカードそのものはゲームにおいて2019年11月29日からのレギュレーション変更により一部のルールでは使用できなくなってしまうので、それに伴いカード価格も大きく下がってしまいました…がキャラクター人気とイラストの良さも相まっていまだにシングルカード単体でのお値段は高額なクラスを保っています。今回お譲り頂けたのもそのレギュレーション変更が多少なりとも影響していると思われますね。

たいむましんでは今回のがんばリーリエを始め数多くのトレーナーズSRカードを価格表に掲載しております。


たいむましんでは、ポケモンカードの買取を行っています。詳しくはたいむましんのポケモンカード買取ページをご覧ください。また単体のカードを手軽に相談したいという方も、ご安心ください。
ご依頼についての不明点の相談や、お見積りをメールでご希望の方は買い取りお問い合わせフォーム(受付は24時間)から。
お電話からのご相談はフリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)から。
またスマホからアイテムの写真を送っていただくLINE査定サービス(返信時間:10~17時)も行っています。


 

商品カテゴリートレカ買取ポケモンカード
買取価格15000
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年10月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP