【終了】ゲムマ参加者勝手に支援!ボードゲーム買取金額アップキャンペーン!

公開日:

おかげさまでキャンペーンは終了しました。

今年もこの季節がやってきました!
国内最大級のボードゲームの祭典『ゲームマーケット2019秋』の開催です!

11月末に東京ビッグサイトで開催される『ゲームマーケット2019秋』に合わせ
ゲムマ参加者様を支援すべく買取金額アップキャンペーンを開催いたします!

今回はいつもの10%アップと共に、買取合計金額が3万円を越えた場合には更に追加で10%アップした、最大20%アップさせて頂きます!

ボードゲームの一覧画像

新たに購入したボドゲ達を迎えるための棚整理や、当日の軍資金調達などなど・・・
泣く泣く手放すあなたのコレクション達を整理は是非当店にお任せ下さい!

詳しくは以下のキャンペーンの詳細を御覧くださいませ。

ご依頼お待ちしております!

 


ゲムマ参加者勝手に支援!ボードゲーム買取金額アップキャンペーン!

キャンペーン期間:2019年12月8日(日)23:59 買取査定申込分まで。
キャンペーン内容:買取金額の合計金額に応じて10~20%プラスさせて頂きます。
       
  買取合計金額が~29,999円の場合にはプラス10%
         買取合計金額が30,000円以上の場合にはプラス20%

※買取合計金額はプラス分を含まない金額をさします。
※他のキャンペーンと重複はいたしません。
※対象は、ボードゲームのみとなります。
 ウォーゲーム、ミニチュアゲーム、関連雑誌につきましては、対象外となります。
※宅配買取の場合、弊社からの見積もり査定の連絡をご確認頂いてから10日以内に商品の発送をお願いいたします。
※店頭持込の場合、受付は平日の10:00~17:00までとなります。スタッフが不在の場合もございますので、必ず事前のご予約をお願いいたします。


 

 

 たいむましんの買取の流れ 

まずはフリーダイヤル:0120-776-700(10-20時)か、LINEメールにて買取査定をお申し込み下さい。その際、商品名や写真をお送り頂くとスムーズにお見積りをお出しさせて頂けます。

頂いた情報を元に見積もり査定を行い、その結果を折返しご連絡させて頂きます。

見積もり結果にご納得頂けたら商品をお送りください。

商品到着後、実際の商品を拝見させて頂きながら本査定を実施。
 通常3営業日以内に査定の結果をご連絡させて頂きます。(お品物は順次査定を行わせて頂きます。状況によっては、査定結果のご連絡が遅くなる場合もございますので、予め、ご了承ください)

査定結果にご納得いただけたらご連絡ください。すぐに入金の手配をさせて頂きます。

ご不明な点などがございましたら、お申し込み時にスタッフまでお申し付けください。


よろしければシェアお願いします

2019年10月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP