未開封の「ダンジョンズ&ドラゴンズ ビギナーズセット」をお譲り頂きました!

公開日:


「ダンジョンズ&ドラゴンズ ビギナーズセット」は2007年にホビージャパンから発売された
これからD&Dをはじめる初心者向けの商品になります。


中には複数の冊子が入っており、キャラクターの解説書が4冊、ダンジョンマスターの解説書が1冊と、それぞれのプレイヤーの役目に応じて専用の解説書が用意されています。
また、上級ルールの書も入っているので、初心者ルールになれたら更にその上のランクで遊ぶことができるようになっています。


フィギュアはプレイヤーが4体、モンスターが8体の計12体が入っています。
メタル製ではなくプラスチック製になりますが全て彩色済みになります。


他にもダイスやマップボードも含まれているので
このセットですぐにダンジョンズ&ドラゴンズを楽しむことが可能です。


たいむましんでは、ダンジョンズ&ドラゴンズの関連書やグッズの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはダンジョンズ&ドラゴンズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

商品カテゴリー ボードゲームダンジョンズ&ドラゴンズ
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年10月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP