ダンジョンズ&ドラゴンズ シナリオ・サプリメント

ボードゲーム『ダンジョンズ&ドラゴンズ』。

DSCF7909

無印から3版、4版とその他ステージが出版されていますが、今回は主に3.5版の入荷です。

こちらはボードゲームというより、その手引きとルールブック、と言った方があっているのですが本でストーリーが変わるっていうの物なかなかない物ですよね。

ストーリの内容によっても人気の善し悪しが出てくるのでは?

DSCF7910

ルールブック・ワールドガイドから始まり、シナリオブックやサプリメントブックを使って自分のダンジョンズ&ドラゴンズワールドを広げられるお品物です。

『本』なのですが、本のデザイン自体がアドベンチャーに出てきそうな魔法書見たいなごついデザインとなっており、中には蝶つがいデザインのハードカバー使用。

多数シナリオが楽しめるD&Dは海外ボードゲーム好きには買い続けてしまう物だと思います。

そんな中にも「このシナリオ、もうやらないな~」なんてものがありましたら、是非たいむましんにご相談ください。

商品カテゴリー

アナログゲーム

買取価格

計32,700円

買取方法

出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2015年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP