【買取実績】ポケモンカード『ソニア SR』『マツリカ SR』『ミュウツー&ミュウGX』などのカードをお譲りいただきました

公開日:

【買取実績】ポケモンカード『ソニア SR』『マツリカ SR』『ミュウツー&ミュウGX』などのカードをお譲りいただきました

ポケモンカード ソニア マツリカ ルザミーネ ダークライ ガブリアス&ギラティナ ミュウツー&ミュウ レックウザ ケルディオ 買取実績

【買取実績】ポケモンカード『ソニア SR』『マツリカ SR』『ミュウツー&ミュウGX』などポケモンカードを多数お譲りいただきました。ポケモンカード買取専門店たいむましんにお譲りいただきありがとうございます。

ソニア SR

ポケモンカード ソニア(SR)

『VMAXライジング』に収録されています。
本編では、主人公たちを様々な場面でサポートしてくれる頼れるお姉さんで、冒険の中で親しみが生まれたプレイヤーも多いのではないでしょうか。ソニアを見ると、相棒であるワンパチの独特な「イヌヌワン!」という鳴き声をつい連想してしまいます。
イラストレーターのさいとうなおきさんが手掛けたカードは根強い人気がありますね。

マツリカ SR

ポケモンカード マツリカ(SR)

サン・ムーンに登場するキャプテンの一人。よく見ると、レリーフが筆後のようになっているのがこだわりポイントですね。最初、服や体に絵の具が付いたビジュアルから、一瞬ドーブル(ノーマルタイプ)を連想しましたがフェアリータイプ担当でした。
Let’s Go!ピカチュウやLet’s Go!イーブイでもゲスト登場を果たしていて、そちらの姿も『TAG TEAM タッグオールスターズ』にて収録されています。

ルザミーネ PR

ポケモンカード マツリカ(SR)

拡張パック『超爆インパクト』に収録されています。
サン・ムーンではエーテル財団の代表を務める人物として登場するルザミーネ。おおらかで慈しみにあふれた人物から豹変し、ポケモンや自身の子供に対しての歪んだ感情を露にするシーンは衝撃的でした。個人的にはイラストレーターの凪水そうさんの手掛けたカード「ボスの指令(サカキ)」も印象に残っています。黒幕の悪い表情を描かれるのが大変上手だなぁと思いました。

ダークライ XY-P

ポケモンカード ダークライ(XY-P)

『破壊の繭とディアンシー』の同時上映作品「ピカチュウ、これなんのカギ?」に登場したダークライのプロモカード。「キミが決める!映画前売券ポケモン投票」でも見事1位を獲得し配布された人気のポケモンですね。『Pokémon the movie XY』の文字とピカチュウのシルエットが印象的なロゴが入っており、イラストの左右に映画情報が記載されている珍しいデザインのプロモでした。

ケルディオGX RR

ポケモンカード ケルディオGX(RR)

わかごまポケモン ケルディオ。イラストは株式会社クリーチャーズのイラスト担当部門5ban Graphicsによるもの。3Dイラストを数多く手がけていますね。丸っこくて可愛らしいポケモンですが、力強く上を見据える表情や水しぶきを上げる動きが勇ましさを表現しています。

ミュウツー&ミュウGX RR

ポケモンカード ミュウツー&ミュウGX (RR)

人工ポケモンとオリジナル、「ミュウツーの逆襲」でも因縁のあるポケモン同士のタッグが実現したのは激アツでした。パーフェクションは、多くのワザを覚えることができるミュウ・ミュウツーを再現した特性になっています。GXワザも自分のポケモンを全回復と伝説のポケモンらしい大胆な性能です。

ガブリアス&ギラティナGX RR

ガブリアス&ギラティナGX (RR)

オリジンフォルムのギラティナとガブリアス、ダイヤモンド・パール登場ポケモンのタッグです。
SR版では2匹の出会い?のようなものを描いたイラストが載っていましたが、どういった経緯でタッグを組んだのか気になるところです。どちらもゲーム本編で優秀なステータスを誇るポケモンで、カードも攻撃的な性能に仕上がっています。

レックウザGX RR

ポケモンカード レックウザGX(RR)

オゾン層をバックに、今にもはかいこうせん(?)を放とうとしている構図がとても迫力がありますね。床のひび割れに苦戦しながら、マッハじてんしゃでそらのはしらを爆走したことを思い出します。
金・銀、ルビー・サファイヤくらいから無機物めいたデザインのポケモンも増えてきて未知の存在にワクワクしたものでした。


たいむましんのポケモンカード買取について

ポケカ トップバナー

たいむましんではポケモンカードの高価買取をしています。LINEで写真を送るだけで査定が可能ですのでぜひご活用ください。またわからないことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。PSA鑑定品からから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリー トレカ買取強化タイトル トレカを売るポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域 神奈川県川崎市
買取方法 持込買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2023年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP