【買取事例】ポケモンカード『セレナSR』をお譲りいただきました

公開日:

セレナ SR 2枚買取

ポケモンカード『セレナ(SR)』を2枚お譲りいただきました。強化拡張パック『白熱のアルカナ』より登場したカードで、さっそく様々なタイプのデッキに投入されるサポートカードになっています。

今回セレナのイラストは『水谷恵』氏によって描かれていて、温かみのあるイラストでかつ躍動感が感じられます。このセレナはコレクターでなくとも手にしたくなるイラストになっていますね。

セレナSR買取

対戦でも使い勝手のより選択式のサポートカードです。手札補充か相手ポケモンの入れ替えを選択できるので、序盤から終盤にかけて腐らずに使用できるカードではないでしょうか。私もどうせならミラーカードのセレナではなく、SRのセレナを使用したいものです。

現在は1枚差しでもいいものの、Dレギュレーションがスタンダード落ちになった場合にマリィの代わりに複数枚必要になる可能性もあります。そうなった場合はセレナの姿を今より多く見ることになるかもしれません。次の環境を考えると[アドor妨害]を備えたカードは、ますます使い勝手が良さそうに感じます。

毎回人気が高いトレーナーカードですが、能力を抜きにしてもイラストが魅力的なカードだと思います。


たいむましんでは旧裏から最新版までポケモンカード全般の高価買取を行っています!

LINEで写真を送るだけの簡単査定を行っておりますので、「値段を知りたい」など「出張買取って何?」などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。LINE査定

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリートレカ買取強化タイトル トレカを売るポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域東京都墨田区
買取価格22000
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2022年9月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP