【買取実績】ポケモンカード ルチア・マリィのサポートカードなどをお譲りいただきました。

公開日:

ポケモンカード サポート&プロモカード

ポケモンカード ストレージ買取

ポケモンカードをストレージボックスやデッキケースごとお譲りいただきました。現在TCG界で圧倒的に人気が高いポケモンカードですが、ストレージやデッキケースなども人気が高いのでカードと併せて買取依頼を頂くケースが多いです。
他にはスリーブも数多く出ているので、個人の好みに合わせてカスタマイズ出来るのもポケモンカードの面白いところだと思っています。
お客様の好きなポケモンが見えてくるのも面白く、自分と被ると嬉しくなるのこともありポケモンカードを見ることの楽しさにもなっています。

ルチア

ルチア

『Naoki Saito』氏、こと『さいとうなおき』さんが描くルチアは人気が高く、トレーナーカードの中でも屈指の1枚に入るのカードと勝手に思っています。

オメガルビー・アルファサファイアに登場したキャラクターの中でもトップの人気で、作品のキャラだとルチアとヒガナの2トップではないでしょうか?
人気の高さはポケモンカードでも同様で、ルチア・ヒガナの2人の人気が高く値段も高い状況になっています。

拡張パック『裂空のカリスマ』を買ってこのカードを引けたなら、年内の運を使い果たした感覚になるのではないでしょうか。

アローラの仲間たち

アローラ地方の仲間が集合したカードでカード能力自体はそこまで強くないですが、ポケモンセンターで限定販売されたリミテッドコレクションマスターバトルセットに同梱されているプロモカードになっています。

そのため入手が難しいことと、神絵師の『Naoki Saito』さんの2つの要素が相まって価格が高騰しています。

こうしてアローラの仲間たちを見るとサン&ムーンを思い出しますね。

 

ピカチュウ プロモカード

ピカチュウ

リミテッドコレクションマスターバトルセットに同梱されているピカチュウのプロモカード。
電気ショックしかなく使用するには難しいので、こちらもコレクションアイテムとしての色が強いですね。
イラストもにぎやかで光り方もキレイなのでコレクションアイテムとしては、希少さも後押ししてかなり価値の高いカードになっています。

旧カードと比べて眺めるとよくわかるのですが、初代ピカチュウに比べて今のピカチュウはホントにスマートになったなぁ・・・

マリィ

マリィ

シャイニースターVの注目カードのマリィ、イラストはもちろん『Naoki Saito』氏です。凛々しい姿のマリィの絵が特徴的になっています。
イラスト違いで封入されたカードですが、やはり人気が高さはピカイチ。カード単体の能力としても優秀で、このカードによって封殺されてしまうこともしばしば。引いたからには使わずにはいられないプレイヤーも多かったでしょう。
最近のカードは高すぎてゲームに使用しにくいのがプレイヤーとしては辛そうです。


たいむましんではポケモンカードの買取を積極的に行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、値段を知りたいだけでもお気軽にご相談ください。

LINE

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

ポケカ トップバナー

また遊戯王カードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、すぐにカードが入れ替わりますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちら↓↓

トレカ通販

 

商品カテゴリーポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域東京都杉並区
買取方法出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年10月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP