【買取実績】乱戦!ポケモンスクランブル イーブイ・パチリス・グレッグル

公開日:

先日、お譲りいただきましたカードがこちらの【イーブイ・パチリス・グレッグル 】となります。(未開封のため、イーブイしかお見せできませんが…)

こちらのカードは、Wii専用ソフトとして発売された【乱戦!ポケモンスクランブル】の販売促進のために作られた【ポケモンカードゲームDPt 乱戦!ポケモンスクランブル×ポケモンカードゲーム】のプロモーションカードとなります。

入手方法は、当時ポケモンだいすきクラブで行われていたキャンペーンの100名にプレゼントされた限定カードとなります。 こちらのカードは、発行枚数が100枚と少ないことに加え、入手方法がWii専用ソフトの連動キャンペーンだったため、非常に入手難易度が高く、今では【一番入手が難しいイーブイのカード】となっています。

また、お譲りいただきましたこちらのカードは、状態が非常に良く、未開封であることに加え、袋の傷み・折れも見受けられない 完璧な状態でした!!

ここまでのレアカードを拝めることは…

眼福です!!

 

ポケモンカードゲームDPt 乱戦!ポケモンスクランブル×ポケモンカードゲーム 公式サイト

商品カテゴリー トレカ買取強化タイトル トレカを売るポケカ ポケモンカード 買取表
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP