1980年代のアイドル雑誌を買取「近代映画」「平凡」

公開日:


宅配買取にて、1980年代のアイドル雑誌を大量に買取させていただきました。
どうも有難うございました。

松田聖子さん、中森明菜さん、河合奈保子さん、伊藤つかさん、そして田原俊彦さんや近藤真彦さん、80年代はまさにアイドルの黄金時代でしたよね。
当時の雑誌を眺めていると、あの時代の雰囲気が真空パックで包まれたように、いまに蘇るようです。当時の思い出と一緒に・・・、いろいろなことがありましたよね。

私もそうでしたが、雑誌は皆様ご処分されてしまうと思います。再販も無く、大変貴重な資料でもあります。

たいむましんでは、このような昭和のアイドル雑誌を積極的に買取させて頂いております。
特に大量の冊数を大歓迎です。ご相談の際には、大まかで結構ですので、書名、年代、冊数をお知らせくださいませ。
詳細はたいむましんのアイドル雑誌買取の頁を是非ご覧下さい。
フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時)でもお受けしております。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

商品カテゴリー アイドル昔のアイドル雑誌

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2019年5月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP