[買取実績]雑誌GORO/ゴローをまとめて

公開日:

雑誌コロー
1974年~1979年のアイドル雑誌[ゴロー」をバラで40冊ほど宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
さて、皆さん表紙の顔写真は何方かお分かりですか?中央は山口百恵さんですね。その左は紺野美沙子さんです、お若い!他に大場久美子さん、石川ひとみさん、水沢アキさん・・・、往年のアイドルの皆さんが並んでおりますね。

さて「たいむましん」のアイドル雑誌の買取について、ご説明させていただきます。
基本的には<まとめ買い>させて頂いております。そのため買取金額も<まとめてお幾ら>とご提示させて頂いております。
雑誌によっては、1冊1冊の特定号では他店様の方がピンポイントで高い、というケースがあるかもしれません。しかし他店様と相見積されたお客様曰く「結果的に総額では弊店の方が高かった」というお話も大変多く聞きます。大量にお持ちでしたら、ぜひ「たいむましん」にご相談下さいませ。
※相見積歓迎でございます。他店様のお見積り額を是非教えて下さい。


たいむましんでは、「昭和のアイドル雑誌」を買取させて頂いております。
特に大量の冊数を大歓迎!
ご相談の際には、お分かりの範囲で結構ですので「雑誌名/年代/冊数」をお知らせくださいませ。
詳細はたいむましんのアイドル雑誌買取の頁を是非ご覧下さい。
・スマホから写真を送るだけのカンタンLINE査定が便利です。
・WEBフォームからメールでもお問い合わせも大歓迎です。
フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時)でもお受けしております。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

商品カテゴリー アイドル昔のアイドル雑誌
ご依頼地域 山梨県甲府市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP