[買取実績]小泉今日子さんポスター

公開日:

小泉今日子ポスター
小泉今日子さんのデビュー曲「私の16才」ポスター(A1サイズ)等、当時物グッズを多数、宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
笑顔が初々しい、まさにキャッチフレーズ「微笑少女、君の笑顔が好きだ」にピッタリですね。
花の82年組の一人、キョンキョン=kyon2と書くように、彼女は松田聖子さんや中森明菜さんとはまた違った、サブカル的な路線で成功しました。
主演を努めたTVドラマ「あんみつ姫」は見ておりましたし、「渚のはいから人魚」を歌った紅白歌合戦もドキドキしてながら見ておりました。
自分が最初に注目したのは、デビュー3作目、今までカバーが続きましたが、初のオリジナルとなった「ひとり街角」(三浦徳子/馬飼野康二)が印象深かった曲です。他にも彼女には松本隆、筒美京平、大村雅朗、高見沢俊彦といった多彩な作詞家、作曲家が集まりました。彼女はいろいろな表情を見せてくれて、それが1つの魅力でしたが、そのようなことも理由だったと思います。
同時代を過ごした者としては、現在も活躍してくれて、嬉しいですね。
------------
たいむましんでは、1980年代アイドルのグッズ(ポスターやファンクラブ会報などなど)を買取させて頂いております。
詳しくは、
たいむましんの昔のアイドルグッズ買取のWEBサイトを是非ご覧ください。
お申し込みはWEBからの買取ご相談フォーム
スマホからかんたんLINE査定のページ(写真を送るだけでOKです)、
フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)
より、お気軽にご相談下さい。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

商品カテゴリーアイドル昔のアイドルグッズ
ご依頼地域長野県長野市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP