【買取事例】ターミネーター2 T-800のモデルキットをお譲りいただきました。

公開日: / 更新日:

ターミネーター2 ジャッジメントデイ T-800モデルキット

ターミネーター2_ガレージキット

1/4スケールのT-800ターミネーターのモデルキットをお譲りいただきました。シュワルツェネッガーが主演していて、「I’ll be back」のセリフと共に溶鉱炉に沈んでいくシーンを題材にしたものになります。

ジョン・コナーを守るために活躍したT-800の最後の雄姿が描かれているモデルキットとなっています。所々ダメージをを受けている部分の金属部分が見え隠れしているのがとてもリアルな臨場感を出しています。

組立か所が少ない分、金型がリアルな造形にも対応できています。

ボディパーツを見るとジャケット部分もとても細かく作られていて、完成形は言うまでもなく1/4サイズのT-800が目の前に現れるでしょう。

ズボンの膝部分にむき出しになった金属パーツが痛々しい状態を表しています。ズボンのシワだけではなく、靴の描写までリアルに作られています。

革靴の汚れ剥がれ方も拘っていて下半身の塗装も楽しみですね。

顔部分はダメージを受けた個所があり、スケルトン状態の顔パーツが見えています。シュワルツェネッガーのはまり役になっていて、当時映画を観たときにシュワルツェネッガー=ターミネーターという図式が当分残っていました。

完全に金属パーツがになってしまったハンドパーツは金属製になっています。指の一本一本が精巧に作られているので塗装しなくともリアルな造形が楽しめる個所でもあります。

全体の塗装を行っていくのであればここもしっかり作りこみたくなるのがモデラーの辛いところです。


たいむましんではキャラクターもの、スケールものを問わずガレージキットやプラモデルの買取りをさせて頂いております。
詳しくはプラモデルのページをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定や、WEBからのお問合せフォームもご利用いただけます。

商品カテゴリープラモデル
ご依頼地域山梨県甲府市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2021年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP