【買取実績】『カイリキーV SR』『わるいギャラドス』などのBRG鑑定カードをお譲りいただきました

公開日: / 更新日:

カイリキー V SR

『カイリキーV SR』『悪いギャラドス』などのBRG鑑定済みカードを買取いたしました。
この度はたいむましんにお任せいただきありがとうございます。

カイリキーV SR

カイリキー V SR

こちらは拡張パック「タイムゲイザー」にて登場した『カイリキーV』のSRです。
カイリキーは初期から登場していることもあって、根強いファンの多いポケモンですよね。 
お皿や、果物、傘などの大荷物を四本の手で巧みに持ち、ナックラーと一緒に街中を歩く姿はなんとも微笑ましいです。
道行く人々は優しい表情でカイリキーを見つめているので、町の人達との友好な関係が垣間見れるのもまたほっこりします。
買い出しのお手伝いをたのまれたのでしょうか…まるで普段の生活を覗いているような一枚になっているので、見えない部分にもいろいろな創造が膨らむイラストに仕上がっています。

わるいギャラドス

わるい ギャラドス

続いて紹介するのは『プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition』に入っている、わるいシリーズの「わるいギャラドス」です。
通常カードの枠はきれいな金縁ですが、わるいシリーズのカードは少し暗い枠になっています。

特殊能力であるファイナルビームは、HPの低いわるいシリーズと相性が良く、当たる確率はそう高くないのですが、うかつに倒すことのできないプレッシャーを与えることができますね。

元々が強面な顔ですが、わるいシリーズだと更に邪悪な表情に仕上がっています。

最後までご覧いただきありがとうございました

BRG鑑定品のポケモンカードの買取依頼につきましては、たいむましんにぜひお任せください。弊店ではPSA鑑定カードやBCG鑑定カードなど、グレーディング会社による鑑定済みカードの買取実績がございます。

LINEで写真を送るだけで査定が出来ますのでぜひご活用いただければ幸いです。またわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。BRG鑑定品から実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリー ポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域 愛媛県岡崎市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2023年8月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP