【買取事例】旧タカラ「ミクロマン タワー基地 M-115」

公開日: / 更新日:

ミクロマン タワー基地
ミクロマンと聞いてTVコマーシャルの<ミ・ク・ロ・マ~ン!>というフレーズが頭に浮かんだ貴方様、はい、私と同世代ですね(^^)
今思えば、胴体が透明で正直気持ちが悪いのですが(そんなことを言ったらキカイダーは、というお話は置いておいて)、当時の男の子は熱狂したものです。
私は親に買ってもらえず、ミクロマンを持っていた友だちの頻繁に出入りして遊んでおりましたね・・・。

ミクロマン タワー基地M-115

冷静に見れば頭でっかちでバランス的に問題がありそうですが(笑)、当時はめちゃくちゃカッコよかったのですよ。タワー部分がクラシックSFロボットチックですよね。とにかく基地は男の子の憧れです。

ミクロマン タワー基地 内容
今回お売り頂きましたのは、箱付でキレイな状態です。大切に保管されて嬉しく思います。
そして・・・

ミクロマン タワー基地 箱底
あれれ、説明書が無い・・・、ご安心を。箱の裏面に直接印字されております。

ミクロマン チラシ
これがミクロマン・ゾーンの全てだ!
旧タカラのマークも懐かしいチラシです。


コレクション整理の際はぜひ、ご相談下さい。
詳しくは・・・、たいむましんの懐かしのトイ<ミクロマン>買取のページをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定や、WEBからのお問合せフォームもご利用いただけます。
皆様からのご相談心よりお待ちしております!

商品カテゴリー玩具・おもちゃトランスフォーマー・ミクロマン・男の子向け
ご依頼地域神奈川県横浜市
買取方法出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2022年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP