【買取事例】ポケモンカード『ポケモンカードファンクラブ限定 ひかるコイキング』をお譲りいただきました。

公開日:

ひかるコイキング 当選証明

ポケモンカードファンクラブ限定の『ひかるコイキング』をお譲りいただきました。大切なカードをたいむましんにお譲りいただきありがとうございました。

ポケモンカードneo拡張パック第3弾として登場した『めざめる伝説』に収録されている『ひかるコイキング』とは同様のイラストですが、コイキングが箔押しされて金色に輝くカードとなっております。

金色の主張が強く、まるで名古屋城を彩る金鯱(きんのしゃちほこ)のような見た目になっています。カードデザインに遊びを持たせているポケモンカードならではの遊び心で、こうしたプロモカードは公式でも使用できファンには嬉しいカードでした。

ひかるコイキング

プロモ版ひかるコイキング

『ひかるギャラドス』も強力なカードでしたので、こぞってギャラドスデッキ構築のためにひかるコイキングを求めた者が数多くいました。25周年アニバーサリーコレクションのプロモとして再登場しているので、この機会に手に入れた人もいるのではないでしょうか?

しかしながらひかるギャラドスは再録されていないので同パックのプロモである『わるいギャラドス』には出来るので、ぜひとも一度使ってほしいカードではあります。

25周年としてまた思い出される数々の名カードたち、ひかるコイキングもその一枚として記憶に新しい気がします(20年以上前)。ゲームに直接影響を与えないようなプロモカードは面白さが詰まっているので今後も期待ですね!


たいむましんでは旧裏のポケモンカードから最新弾まで、幅広くポケモンカードの高価買取を行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、「値段を知りたい」「出張買取って何?」などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

LINE査定

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリーポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域東京都練馬区
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2022年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP