【買取事例】SEIKOなどの『ワンピースコラボ腕時計』を大量にお譲りいただきました。

公開日:

ワンピース 腕時計

 

ワンピース15周年記念 スペシャルコラボウォッチ

セイコー ワンピース15周年

限定5000本と少数で発売されたワンピースの15周年記念のコラボモデルの腕時計になります。有名な日本の時計メーカーSEIKOとのコラボ商品になりますので、時計としての信頼感も高くとてもいいコラボで、まるで四皇とタッグを組んだような気持ちです!

セイコー ワンピース15周年ウォッチ

麦わら海賊団のマークと舵輪に似せた小秒針で、小さい文字盤にワンピースの世界観を詰め込んでいて原作をリスペクト指定るのを感じます。ブラック×ゴールドで落ち着いたカラーも最高です。

 

ワンピース10周年記念 スペシャルコラボウォッチ

セイコー ワンピース10周年ウォッチ

ケースが宝箱でおしゃれな10周年記念のコラボウォッチ。海賊と言えば宝箱を付き物ですが、最近は戦闘が多く宝を求めて~的な流れはもう何年も見ていない気がします。

ケースから初期(といっても連載から10年)の雰囲気も感じられます。

セイコー ワンピース10周年ウォッチ

宝箱を開けたら10周年を記念して作成された豪華なロゴが覗きます。凄くお洒落な箱ですが内装もバッチリで期待が高まります。

セイコー ワンピース10周年ウォッチ

限定9999本のみ発売された時計で、インデックスも”D”や舵であしらわれているのもいいです。

常に装着することを考えると、ビジネスシーンで使用しても違和感が無いデザインなのが嬉しいポイントです。

 

海軍オフィシャルライセンス・クロノグラフ

海軍オフィシャルライセンス・クロノグラフ

ワンピース・プレミアムコレクションとして登場している腕時計は海賊だけではなく、海軍ともコラボした商品が登場しておりました。

 

海軍オフィシャルライセンス・クロノグラフ

海軍最高戦力の赤犬、黄猿、青雉を模した文字盤に海軍マークとベゼルもクールなデザインになっています。

文字盤の波紋に海軍らしいカラーリングで、マリンフォード頂上戦争を思い出すようで素晴らしいデザインだと感じます。

 

トラファルガーロー 高級機械式腕時計

トラファルガーロー腕時計

コラソンのマークが野暮ったさを与えない、トラファルガーローとのコラボモデル。

特製ボックスも合皮で時計の高級感が増しますね。

 

トラファルガーロー腕時計

ローのタトゥーやハートの海賊団の海賊旗でキャラクターと特徴を反映しているのがわかります。

インデックスもお洒落で文字盤の上部はスッキリとしているのでまとまったデザインに感じられます。

どの腕時計も普段使っていても問題ないデザインなのは素晴らしいですね。何本も持っているとその日の気分で付けらるのが腕時計の魅力。ぱっと見でワンピースと分からず、まじまじと見ると分かるぐらいのテイストがコラボウォッチとして適切だと個人的に思っています。ですのでワンピースコラボウォッチはどれも自分好みで、どの時計も見ていて良く出来ているなと感心しました。


たいむましんではアニメのタイアップ商品の買取を行っております。コレクション整理の際はぜひ一度お声がけくださいませ。

アニメ作品買取

スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。お気軽にお問い合わせください。

ご依頼地域東京都港区
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2022年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP