買い取り実績|魔法のアイドル パステルユーミ 音楽集 Vol.1/ ワーナー・パイオニア版 ・/帯付き

公開日:

RIMG0205

先日のこととなりますが、“魔法のアイドル パステルユーミ 音楽集 Vol.1 ワーナー・パイオニア版”を買取しました。

こちらは2005年に日本コロムビアから「ANIMEX Special Selection 2 魔法のアイドル パステルユーミ 音楽集 Vol.1」として再販されており、こちらは残念ながらお値段がお安くなっています。

ワーナー・パイオニア版で、しかも帯付きでしたので満額をおつけさせていただいております。

CDは盤面のコンディションも重要ですが、最も大切なのが帯になります。

帯は本来、ほぼ全てのCDに付属していますが、ケースの外側にあるため紛失していることが多くなります。

コンディションが良好であること、アイテムの付属品が揃っていることが高額買取の条件ですので、この帯がある場合とない場合とでは査定の結果が大きく左右されてしまいます。

CDを買われた際は帯は必ず、ケースの内側に保存されるよう強くおすすめいたします。

商品カテゴリー 魔法少女魔法少女グッズ
ご依頼地域 東京都港区
買取価格 850円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP