買取実績|静電舎 魔法の天使 クリィミーマミ 1/1 クリィミーステッキ

公開日:

ぴえろ魔法少女000

先日のこととなりますが、静電舎のクリィミーステッキを買取しました。

こちらは1/1サイズ、魔法の天使クリィミーマミが劇中で使ったクリィミーステッキと同サイズのものになります。

魔法の天使クリィミーマミと言いますと、魔法のプリンセスミンキーモモ(葦プロ作品)の後継番組としてスタジオぴえろが制作した、ぴえろ魔法少女シリーズの記念すべき第一作。

原作に伊藤和典氏、キャラクターデザインに高田明美氏と今なお語り継がれる1980年代を代表するアニメ作品です。

主人公の森沢優とクリィミーマミを務めた太田貴子さんの魅力も相まって、魔法の天使クリィミーマミは完成されたと言っても過言ではありません。

アイドルと魔法少女の組み合わせというギリギリのバランスを保ち得た奇跡の作品。

今なお多くのキャラクターアイテムを生み出し、ファンを喜ばせています。

魔法の天使クリィミーマミのキャラクターアイテムをご整理の際は、是非ともたいむましんまでご連絡ください。

商品カテゴリー 魔法少女魔法少女グッズ
ご依頼地域 大阪府
買取価格 12000円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP