【買取事例】ポケモンカード デルタ種のカードを大量にお譲りいただきました。②

公開日: / 更新日:

前回に引き続きデルタ種のポケモンカードを紹介していきます。デルタ種のポケモンは個人的にも好きなので見返してみると能力が考えられていて楽しいですね。

シャワーズ デルタ種

「デルタサーチ」でホロンエネルギーをサーチしてきて「デュアルリターン」により手札に戻すことができるのが強みのシャワーズδ

デルタ種が主体になっているデッキではエネルギー回収に余念の無いカードになっています。「デュアルリターン」は相手のエネルギーも手札に戻すので妨害としても強さを発揮します。

ブースター デルタ種

こちらもシャワーズと同様の能力を持つブースターδ。

ほのおポケモンで組みたい場合はリザードン・ブースターは鉄板ではないかというほどの人気を誇るカード。もちろんマスコットではなくしっかりと戦える能力を持っていますので、「リターンバーナー」でエネルギー回収とやけどステータスを押し付けポケパワーを封じる強みが最大の違いです。

サンダース デルタ種

「リターンスパーク」でベンチにプレッシャーを掛けられるサンダースδ

ベンチにも攻撃を繰り出すことでヘイトを向けさせる動きと、エネルギー回収も相まって強いです。素速いサンダースを良く表しているカードデザインでいいですね。

エーフィ デルタ種

ポケパワー「デルタヒーリング」を使用してダメージを取り除くことでダメージレースを狂わせるエーフィーδ

ダメカンを取り除き「ねんりき」のマヒ状態を迫ってくる、顔に似合わずえげつないムーヴが可能です。エスパータイプはやっぱりこういう動きが出来ないと面白くないですね!

ブラッキー デルタ種

ポケボディー「デルタムーン」によるダメージを蓄積させることが強いブラッキーδ

「だましうち」と「デルタムーン」で確定ダメージを与えられてきぜつまで一気に持っていく動きが強いですね。ブイズでも一番人気のポケモンで、デルタ種でもその人気のまま使いやすいカードになっていて嬉しい限りです。


たいむましんではデルタ種以外のポケモンカードにつきましても高価買取を行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、「値段を知りたい」など「出張買取って何?」などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

LINE査定

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリーポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域神奈川県横浜市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP