【買取事例】ポケモンカード『リーリエの全力』などのカードをお譲りいただきました。

公開日:

リーリエの全力

『リーリエの全力』などのポケモンカードをお譲りいただきました。たいむましんにお任せいただきありがとうございます。強化パック『ドリームリーグ』に封入されているカードで、このパック内にあるサポートカードでは『リーリエの全力』と『メイ』が注目されていました。

リーリエの全力

リーリエの全力

リーリエの全力は手札を2枚になるデメリットがあるとはいえ、強力なドローソースとして優秀でした。シロナも流行っていたので両採用も多くそこまでデメリットに感じることも少なくメリットの部分が強かったように感じます。

『リーリエの全力(U)』のイラストもいいですが、やはりSRのイラストは気合いが入っている感じが伝わってきていいですね~

セイボリー

セイボリー

強化拡張パック『双璧のファイター』より登場した『セイボリー』はムゲンダイナと一緒にトレンド入りするほどでした。ベンチポケモンの数に左右する能力はセイボリーにより制限されてしまい、明確なメタカードになってしまうので話題になるのは必然だったかもしれません。

対策は色々ありますが、この1枚で明確なアドバンテージを取れてしまうのでムゲンダイナデッキには厳しい時期になりました。

カヒリ

カヒリ

強化拡張パック『迅雷スパーク』に封入されている『カヒリ』ですが、コイントス次第で何度も使用できるドローソースとして強さの賛否がわかれたカードです。

2枚ドローでコイントスの結果でトラッシュするかどうかというあまりに弱い能力で使用されるのを見たことはありませんでした。カヒリを使うなら『ホップ』を入れた方が強いという見解の為、登場した当初よりコレクターアイテムとしてバインダーにしまわれることが多かったと思います。

いやー、イラストはいいんですけどね・・・

シロナ&カトレア

シロナ&カトレア

拡張パック『オルタージェネシス』より登場したタッグチームのサポートカード。タッグコールでサーチすることが出来るので当時に使用された方も多いのではないでしょうか。

キーカードや使用したいカード手札に回収することが出来て、運用次第では様々な役割があるカードになっています。当時より人気の高いシロナとカトレアがセットになったカードでSRのイラストは人気が高いカードですね。選択肢が多いカードは使用が難しいですが、使いこなすのが面白いカードなので使い込めるいいカードだと思います。


たいむましんでは最新パックから、旧裏のポケモンカードまで幅広く買取を行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、「値段を知りたい」など「出張買取って何?」などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

LINE査定

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリーポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域東京都目黒区
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP