【買取実績】MTG 「フォールン・エンパイア」「アイスエイジ」コンプリートセットお譲りいただきました

公開日:


今回ご紹介する買取アイテムは、1994年11月にリリースされた5番目のエキスパンション「フォールン・エンパイア」と、1995年6月のMTG初の独立エキスパンション「アイスエイジ」をコンプリートしたファイルです。


「フォールン・エンパイア」では相手の手札をランダムに2枚捨てさせるヒムこと「トーラックへの賛歌/Hymn to Tourach」や、ゴブリン一体を生贄とすることで5点のダメージを与える「ゴブリンの手投げ弾/Goblin Grenade」など凶悪なカードが初登場。しかしいずれもコモンカードとして収録されたため、4枚集めるのも容易なため、全体の売り上げは芳しくなかったそうです。

 


「アイスエイジ」はその名の通り氷河期となった世界がテーマで、基本氷雪土地が初登場したエキスパンションでもあります。本セットで初登場となった有名どころとしては、赤の強力な火力となった「火葬/Incinerate」や「紅蓮地獄/Pyroclasm」、黒の「闇への追放/Dark Banis」や「悪疫/Pox」でしょうか。

こうした歴史的カードをファイリングしていただいたおかげで、査定させていただく際にも非常にスピーディーにお返事させていただきました。強いカードが集まった状態でもあるデッキ買取は、査定価格に若干のボーナスを上乗せいたします。デッキケースやファイルも査定対象となります。もちろんストレージボックスに入れたまんまのカードの山も大歓迎です。トレカの整理整頓は人それぞれ、お手元にあるそのままの状態でお送りください。

(Tg)


たいむましんはマジック:ザ・ギャザリングの中でも特にモダンの買取に力を入れております。『マジック:ザ・ギャザリング』以外にも『ポケモンカードゲーム(ポケカ)』『ヴァイスシュバルツ』『遊戯王OCG』『デュエル・マスターズ』など、各種トレーディングカードゲームの買取をさせていただいております。詳しくはトレカのコーナーをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もオススメです。

 

 

商品カテゴリートレカ買取強化タイトル トレカを売るMTG買取 マジック:ザ・ギャザリング買取
ご依頼地域福岡県福岡市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2021年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP