【買取事例】『ブラック・マジシャン』『ブラック・マジシャン・ガール』ホログラフィックレアをお譲りいただきました。

公開日:

ブラックマジシャンズ

ブラックマジシャン・ブラックマジシャンガールのホログラフィックをお譲りいただきました。この度はたいむましんにお譲りいただきありがとうございました。

遊戯王の原作からカードにかけて屈指の人気を誇るブラックマジシャン師弟コンビは、様々なレアリティがありますがその中でもホログラフィックは幻想的なカードになっています。
BM師弟はバージョンを問わないならデュエリストなら必ず一枚は持っているであろう人気カードだと思っています。

ブラック・マジシャン HR

ブラックマジシャン ホログラフィック

HRのカードのブラックマジシャンは初期デザインになっていて、やはり色々なブラックマジシャンに浮気をしてきましたが、原点にして頂点だなと感じます。

素晴らしい光り方をしていて写真撮影が困難で、HRの魅力を伝えきれないのが残念ですがとてもいいカードデザインになっています。

ただ私もこのカードはプレイングには使用しないかと思います。レアがどうというよりハンドにあると見辛くて挙動で相手にばれるのではないかと杞憂をしてしまうからです・・・

デュエルディスクで召喚したかのような浮き出たデザインは、凄くデュエル映えするので悩める部分ではあります。

ブラック・マジシャン・ガール HR

ブラックマジシャンガール ホログラフィック

グラフィックはブラックマジシャンガールの後期デザインになっています。このデザインはポーズが初期の師匠に似ていて師弟であることを再認識させられます。
円で描かれた紋章があることで、より立体感が高まっていてよいカードです。

ブラックマジシャンガール ホログラフィック

しっかりとカラーリングも施されていて総合的に良いレアカードだと思います。HRは他にも存在していて青眼の亜白龍など記憶に新しいカードも多数存在しています。

人型モンスターカードではブラックマジシャン師弟は、やはりトップの人気だと再認識させられました。

またプラモデルでもブラックマジシャンガールが発売されるなど、まだまだ人気は衰える気配がなく新たなシナジーカードの発表が望まれます。というか出してほしいです。


たいむましんでは遊戯王OCGデュエルモンスターズの買取を行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、値段を知りたいだけでもお気軽にご相談ください。

LINE

↓↓遊戯王OCG特設ページはこちら↓↓

遊戯王 高価買取

デッキをまるごと買い取る「デッキ買取ボーナス」を行っています。
引退された方よりご相談を頂くことが多く、そのままの状態でお見積りをしております。
最大20%の査定額アップのボーナスもあるので、ぜひご相談くださいませ。

また遊戯王カードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、すぐにカードが入れ替わりますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちら↓↓

トレカ通販

商品カテゴリー遊戯王カード買取
ご依頼地域京都府京都市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP