買取実績】『遊戯王』トレカ、マットやケースなど周辺アイテム多数

公開日:

今回ご紹介する買取品は、トレカ『遊戯王』シリーズのカードおよび周辺アイテムです。専用のケースから一般用のキャリーケースまで、周辺アイテムを含めてお譲りいただきました。

カードのうちあまりお値段のつかないカードは箱にどちゃっと入れて発送していただきました(もちろんその状態からチェックさせていただいております)が、高めのカードはその下から上図のようにケースなどに入れた状態で送っていただいております。さらに貴重なカードは別途より分けた状態でした。お手間をかけていただきありがとうございます。

 


『ゼアル』のプレイマットや『5D’s』のデッキケースなどから、2010年前後を中心に活躍されたデュエリストのお客様でしょうか。


▲遊戯のケースの風合いが、いい感じに戦いの歴史を物語っています。

『遊戯王』という作品の歴史は今さら語ることでもないですが、連載当初は様々なゲームで対決していたのが、路線変更というか固定化によって大ヒットとなり、カードバトルを代表する存在となりました。それは単なるテコ入れではなく、「遊び」や「ゲーム」の本質を追求し、常にイコールコンディションになるように、様々なものをそぎ落とした結果のようですね。私見ですが、全部盛りな作品よりもそうやってそぎ落とした末に生まれたモノのほうが、先鋭化の魅力というか例えば日本刀? の様な凄みを帯びてくるように思えます。あ、もちろんフルアーマー的な全部盛りも違う魅力があって好きですよ?

話がそれてしまいましたが、そうして長期シリーズとなった『遊戯王』。多くの人が新たにデュエリストとなり、そして様々な理由でデュエルから離れていくと思います。集めていたカードなどは引き出しや押し入れの奥に保管されていくことになると思いますが、それらを新たな世代のデュエリストに受け継ぐことも、ぜひご検討ください。初期のカードや周辺アイテムも喜んで高価買取いたします。こうした点は長期シリーズならではの素晴らしさですね。

 


たいむましんでは、遊戯王をはじめ様々なトレーディングカーの買い取りを行っております。
詳しくはトレーディングカードの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

 

商品カテゴリートレカ買取強化タイトル トレカを売る遊戯王カード
ご依頼地域石川県小松市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2020年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP