霧野 蘭丸(イナズマイレブン)のフィギュアを愛知県豊橋市のお客様よりお譲りいただきました!

公開日:

千値練 イナズマイレブンGO  霧野蘭丸

缶バッジはチームメイトの狩屋くんと2ショット

2014年1月に、千値練より発売された『イナズマイレブン GO レジェンドプレイヤー 霧野 蘭丸』のフィギュアを宅配にて買取り致しました。ありがとうございました。

千値練 イナズマイレブンGO  霧野蘭丸 2

ちなみに未開封です。パッケージ上部に印刷されているイナイレ初期シリーズの主人公の”円堂守”と”風丸一郎太”がフィギュア化されています。

 

イナズマイレブンといえば、公式の略称はイナズマですがファンの間ではイナイレの略称で親しまれています。個人的にイナイレは、初期作品の方が熱血サッカーモノとして人気があるイメージですね~。

イナズマイレブン  風丸一郎太

パッケージ横には風丸くんのシーンがわんさか

中でも2作品目のエイリア学園編は、アニメ放送終了後からもうすぐで10年経過しますが現在も根強い人気があります。作品人気を裏付けるかのように、現在放送中のアニメ最新作『イナズマイレブン アレスの天秤』は2のパラレルワールドという設定で物語が進行します。

ですので現在は初代イナイレファンにとっても、PS4やNintendoSwitchで発売予定の最新作ゲームとアニメが楽しみな展開を見せています。

ただ、「初期シリーズはおもしろくて見てたけれどもメインキャラクターが一新された続編のイナイレGOは見てないし、わからないなー」なんて方も割と多い印象ですので、軽くイナズマイレブンGOについておさらいしてみます。

まずイナズマイレブンGOのアニメ版は、イナズマイレブンGO(第1期)が2011年5月から開始し、イナズマイレブンGO クロノ・ストーン(第2期)、イナズマイレブンGO ギャラクシー(第3期)の計3シリーズが2014年3月まで放送されていました。

その後、映画も「劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン」、「劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W」、「イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ」と3作公開する人気っぷりを見せました。

今回お譲りいただいた霧野蘭丸くんのフィギュアはイナイレGOの中でも、かなりの人気キャラでいわゆる美少年というか”男の娘”。(イナゴ2期で蘭丸くんはジャンヌ・ダルクと融合したりしてしまいますからね…)

千値練 イナズマイレブンGO  霧野蘭丸 4

融合しているシーンはありませんが蘭丸くん登場シーンてんこもり

ちなみにアニメージュの誌上通販限定で色違いもございまして、そちらでは白ユニフォーム使用の蘭丸くんとなっております。(※今回お譲りいただいたのは通常版です。)

こちらのフィギュアの特典缶バッジは3種類。アニメイト限定版の方だと幼馴染の”神童拓人”くんが、あみあみ限定版だと雷門中サッカー部の先輩である成長した風丸くんが並んでいます。今回は通常版の柄で下記写真のような柄になります。
千値練 イナズマイレブンGO  霧野蘭丸 3

蘭丸くんはアニメージュの人気投票でも1位をかっさらっていったことが多かったんですよね~。ライバルであり1位争いに食い込んでいた、狩屋くんもフィギュア化するんじゃないかと期待して購入した方も多かったのではないでしょうか。(かく言う私もその1人なんですが、出ませんでしたね・・・。)

今回のご依頼者様は新生活に向けて身の回りを整理されたいとのことで、宅配買取にて様々なフィギュアをお譲りいただきました。どうもありがとうございました。


たいむましんでは、各種フィギュアの買い取りをさせて頂いております。
詳しくは各種フィギュアの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリー近年のアニメフィギュア買取
ご依頼地域愛知県豊橋市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP