【買取実績】ボードゲーム多数を出張買取させて頂きました(東京)

公開日:

本日は出張買取にてお譲りいただきましたボードゲームの様子をご紹介させていただきます。弊社では関東一円を対象にご自宅までお引き取りに伺う出張買取も行っております。
ボードゲームは比較的サイズが揃っており梱包も容易なのですが、本ほどではないにせよそこそこの重量があります。数が揃えば体積はもちろん重量も相当なものになってしまいますよね。コレクション要素が強いボードゲーム・ウォーゲームは、手放す時は一気にリリースされる傾向が強く、弊社のお買取り品の中でも出張買取のご利用が多いアイテムです。

 

▲お買取り品を出迎える瞬間、我々スタッフもちょっとドキドキ感があります。各ゲームごとのご紹介も随時行っていきますね。

 

商品が大量になればなるほど梱包や発送の作業が大変なことになると思います。そんなときは出張買取のご利用もご検討ください。お申込み時に全体量やお見積り金額などとあわせてご相談させていただきます。ダンボールもお持ちしますので商品をご準備いただくだけでOKです。また、万に一つでもコロナ感染などが心配な場合は、玄関先やお庭での受け渡しや、金額も後日お支払いさせていただくなどの方法もご選択いただけます。
また、たいむましんはボードゲームに限らず広範囲にわたって色々なコレクションを扱っておりますので、ゲームだけにこだわらず、フィギュアやおもちゃ、トレカ、懐かしグッズなども合わせてお譲りいただくことで主張買取が可能となる場合もございます。

実は弊社スタッフにはボードゲームファンが多く、2020年のコロナ禍になるまでは、時には社外の方もまじえて月に1度ゲームをプレイする集まりも行っていました。弊社スタッフをうならせるアイテムなどもお譲りいただいたり、SNSなど経由でうらやましがらせてください。

おうちまるごと、倉庫まるごとなど、大量のお買取りにも対応させていただいております。
お買取り内容によっては日本全国を対象にお邪魔いたしますので、まずはご相談ください。

 


たいむましんではお買取り品が多数になる場合は出張買取をさせて頂いております。
詳しくは出張買取のページをご参照ください。
また、大量買取のケースにも対応させていただいております。

買い取り方式についてのご相談はフリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定や、WEBからのお問合せフォームもご利用いただけます。

 


商品カテゴリー ボードゲームボードゲーム・同人ゲーム
ご依頼地域 東京都調布市
買取方法 出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP