GMT Games「アーバン・スプロール (URBAN SPRAWL)」

先日、GMT Gamesの「アーバン・スプロール (URBAN SPRAWL)」を買取いたしました。

1

いかにも「建築ゲームです!」な大胆なデザイン。シンプルイズベストで担当Cは好きです。

☆ゲーム概略☆
プレイ人数:2~4人
対象年齢:12歳以上
プレイ時間:180分

え? プレイ時間3時間…?

じっくり遊べる重厚系ボードゲーム来ました!

各プレイヤーは企業家として、様々な建物や施設を建設していきます。

財力と名声をうまく使いこなし、世界中が羨む大都市を作り上げたいところ。

その為には、政治家と手を組んだり(あれ…タイムリーな話題…)、建設認可証を集めたり、適当な人材を確保しなければなりません。

新たな建物を建設すれば、支配地域が広がり、有益な政治団体と手を結ぶことも出来ます。

災害等も乗り越えて「最も高い名声(評価)を得たプレイヤー」が勝者になります。

ほうほう…名声と財力は比例するわけじゃないのか…と思いながらも、その名声を獲得する為には財力も少なからず必要…うーん…深いですねぇ。

財力と名声、どちらも欲しい買取担当Cが書いた、ホビージャパン「髑髏と薔薇 (Skull&Roses)」の遊び方紹介のブログも、よろしかったらどうぞ。

弊社でこれまで買取をした、TRPG・トレカ・ゲームブックの買取価格表はこちらになります。

商品カテゴリー

TRPG・ゲームブック・トレカ

ご依頼地域

埼玉県

買取価格

完品で経年相応に美品の場合、1,000円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP