ツクダホビー製の北斗の拳 シミュレーションゲーム含むアナログゲーム多数を鳥取県鳥取市のお客様よりお売りいただきました!

公開日:

j416883128.1

こんにちは。たいむましんスタッフです。

先日のこととなりますが、“北斗の拳 シミュレーションゲーム”をお譲りいただいたのでご紹介いたします。

箱の中には何が入っているんだろうと思われるかもしれませんが、中にはキャラクターが印刷されたカードやサイコロ、ルール表が入っています。

カードを見てみれば少しヘナっとした感じで、アニメ絵のキャラクターイラストが印刷されていますので残念感を感じるかも。(だが、それがイイ!( ・∀・))

5~7人向けのゲームなのでまず遊ぶためのハードルが高いわっ!とツッコミをいれたくなってしまいました。

『うーん、それでも、複数人で遊んでみたい!』という方は、北斗の拳を体感できるゲームがあるからやろうぜー!と軽いノリで誘ってみてくださいませ。(無茶振り)

 

たいむましんでは各種ボードゲーム、アナログゲームを高価買取しております。
詳しくはたいむましんのボードゲーム買取価格表を御覧ください。
ご相談は
買取フォーム(写真も送れます)、メール、フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)よりお気軽にお待ちしております!

商品カテゴリーボードゲーム・同人ゲームウォーゲーム・シミュレーションゲーム
ご依頼地域鳥取県鳥取市
買取価格500円
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2018年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP