(終了しました)ボードゲーム/ウォーゲーム/TRPG/D&D 買取強化キャンペーン

公開日: / 更新日:

ボードゲームコーナー限定の買取強化キャンペーンを開催いたします。
キャンペーン対象は「ボードゲーム」「ウォーゲーム」「TRPG」「D&D」のゲーム本体とともに、関連書籍やアクセサリーも対象とさせて頂きます。

コロナの影響でゲーム会など以前のように集まって遊ぶことが難しい昨今ですが、この機会にゲーム棚の整理をされてみるのはいかがでしょうか。
数点の買取はもちろん、大量買取も対応可能ですので整理をされる際には是非たいむましんにお声がけ下さい。

 

 ■■■ キャンペーン詳細 ■■■ 

買取金額の大小に関わらず、対象商品の買取合計金額に一律20%上乗せ!

■キャンペーン期間:2020年7月12日(日)申込受付分まで。

以下の対象商品をお売りいただいたお客様の買取合計金額に一律20%上乗せさせていただきます!

《キャンペーン対象商品》
 ・ボードゲーム全般
 ・ウォーゲーム、関連書籍全般
 ・TRPGの関連書籍、アクセサリー全般
 ・D&Dの関連書籍、アクセサリー全般

 

 

   

※宅配買取の場合、商品の発送は弊社からの見積査定のご連絡後10日以内にお願いいたします。
※店頭持込の場合、お受けできるのは平日の10:00~18:00までの間となります(土日はお預かり対応となります)。
※店頭持込の場合、スタッフが不在の場合もございますので、必ず事前のご予約をお願いいたします。
※出張買取はご予約制となります。時期的に混雑する場合もございますので早めにご相談ください。

 

出張買取の流れ

お電話/買取お問い合わせフォーム/LINEそれぞれから買取査定をお申し込みください。
 商品名や写真をお送り頂くとスムーズにお見積りをお出しさせて頂けます。

頂いた情報を元に見積もり査定を行い、結果をお送りさせて頂きます。

届いた見積もりにご納得頂けましたら出張希望日をご連絡ください。

ご相談の上で日程調整させて頂き、出張にお伺いする日を確定させて頂きます。

出張当日はお伺いさせて頂き、査定や荷物の積み込み作業を行わせて頂きます。
 原則的にはその場で代金のお支払をさせて頂きますが、お荷物が多い場合には一旦お預かりして持ち帰らせて頂き、後日代金のお支払いをさせて頂く場合がございます。

 

宅配買取の流れ

お電話/買取お問い合わせフォーム/LINEそれぞれから買取査定をお申し込みください。
 商品名や写真をお送り頂くとスムーズにお見積りをお出しさせて頂けます。

頂いた情報を元に見積もり査定を行い、結果をお送りさせて頂きます。

届いた見積もりにご納得頂けましたら商品をお送りください。

商品到着後、実際の商品を拝見させて頂きながら本査定を実施。
 通常3営業日以内に査定の結果をお送りさせて頂きます。(お品物は順次査定を行わせて頂きます。状況によっては、査定結果のご連絡が遅くなる場合もございますので、予め、ご了承ください)

査定結果にご納得いただけたらご連絡ください。入金の手配をさせて頂きます。

 

店頭買取の流れ

お持込予定日の前日までにお電話/買取お問い合わせフォーム/LINEで来店予定日をご連絡下さい。
 その際お持込頂くアイテムの内容をお教え頂けると当日スムーズにご対応が可能です。
 混雑状況によりご希望の日時での対応が難しい場合もございます。予定が決まりましたら、なるべく早い段階でご連絡さい。

事前にお申し込み頂いた日時にお気をつけてご来店下さい。
 (交通事情などにより遅れそうな場合にはフリーダイヤルまでご連絡下さい。)
 お車は弊社敷地内の空いている駐車スペースにお止め下さい。(トラックもOK!)

到着したらフリーダイヤルにご連絡頂くか、建物玄関の左横にありますインターホンで担当をお呼び出し下さい。

商品をお預かり後、速やかに査定に入らせて頂きます。
 内容によってはお時間を頂く場合もございますので、お待ち頂く時間の目安はお預かり時にご案内させて頂きます。

査定完了後、査定金額をご確認頂き、ご了承頂いた時点で現金でお支払いをさせて頂きます。
 金額が高額な場合には銀行振込させて頂く場合もございますのでご了承下さい。
 この時点でお手数ですが書類にご記入をいただき、身分証明証のコピーを取らせて頂きます。

対応日時:平日(9:00~18:00)、土日祝日除く
弊社所在地:
〒348-0065 埼玉県羽生市大字藤井下組171

 お車でお越しの場合 
 ・東北自動車道 羽生インターチェンジから約8分(約2.6Km)
 ・国道122号 小松台交差点から約9分(約3.6Km)
目印としてはすぐ近くに「いずみ保育園」や「羽生市消防本部」があります。
また、弊社は店舗ではなく倉庫兼事務所となります。
※「BEEP」や「カートイワークス」は同じ「株式会社三月うさぎの森」の別部門になり同じ所在地にあります。

他にも長野事務所(佐久市)神奈川事務所(川崎市)にもお持ち込み頂くことが可能です。
詳しくはスタッフまでお申し付け下さい。

ご不明な点などがございましたら、お気軽のお申し付けください。

 

 


よろしければシェアお願いします

2020年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP