【買取実績】中森明菜 1984年カレンダー(B2サイズ)

公開日:

先日、中森明菜さんのグッズを大量に宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
今回はその中から、1984年カレンダーをご紹介致しましょう。
表紙は、ろうそくの中でリラックスする明菜ちゃん。白いセーターも似合って、とても暖かい雰囲気ですね。

こちらは、新しい年、1月です。
新年らしく、ドキッとリフレッシュという感じでしょうか。カジュアルな明菜ちゃんもカワイイですね。

今年が2019年ですから、35年前の11月です。おねんね明菜ちゃん。つぶらな瞳に吸い込まれそう・・・。

アイドルのカレンダーは、やっぱりイイですね。その月の表情を見せてくれますので、今も昔もアイドルグッズの定番と言えるでしょうね。
この度はお譲り頂きまして、どうも有難うございました。
-------------
たいむましんでは、中森明菜さんのグッズを買取しております。
カレンダー、ポスター、ファンクラブ会報、CD、DVD、各種グッズ色々・・・、もしご整理される時が参りましたら、ぜひ次の方へお受け継ぎ下さいませ。そのお手伝いを喜んでさせて頂きます。
詳しくは、たいむましんの中森明菜さんグッズ買取のページをご覧ください。
買取のご相談は・・・、
・買取ご相談フォーム
・かんたんLINE見積
・フリーダイヤル(0120-776-700/10-20時)
こちらより、お気軽にご連絡下さい。
皆さまからのご相談を心よりお待ちしております。


よろしければシェアお願いします

2019年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP