買取情報|ガン消しを400個以上お売り頂きました。

公開日:

俯瞰写真で恐縮ですが、この度、ガン消しを400個以上、宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
懐かしいですね、ガン消し。皆さまは集められました?
いわゆる「ガチャポン戦士」の中で、この名称はガンダムシリーズのみ用いられます。
このシリーズ、いわゆるカプセルトイ(ガチャガチャ)における”消しゴムシリーズ”の元は何でしょうか。個人的には、日本中の子供たちを爆発的に熱狂させた<スーパーカー>時代の、「スーパーパーカー消しゴム」が由来なのかなと思っております。
消しゴムと行っても、樹脂を使った消しゴムサイズというだけで、実際に文字は消えませんでしたね(笑)。授業に消しゴムを忘れた時、わかってはおりましたが、ノートに「キン消し」でゴシゴシこすりつけて、紙を真っ黒にされて方もいらっしゃると思います(苦笑)。
-------------
たいむましんでは「ガン消し」を積極的に買取しております。
ぜひ、たいむましんの「キン消し・ガン消し買取」サイトをご覧ください。
ご相談は、
WEBの買取ご相談フォーム
・LINE
・フリーダイヤル(TEL:0120-776-700/10-20時)
こちらよりお気軽にご相談下さい。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

商品カテゴリースーパーカー消しゴム・キャラクター消しゴムキン消し・ガン消し
ご依頼地域新潟県
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2019年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP