買取情報|キン消し「超人戦士28BOX」等をお売り頂きました。

公開日:


キン肉マン「キンケシ」を大量に宅配買取にてお譲り頂きました。どうも有難うございました。
その中で、今回は超人戦士28BOXをご紹介致します。
1984年~1986年の間にバンダイから発売されました。ガチャガチャ(ガチャポン)に入っていた中で、28体を一気に揃えた品物。ガチャガチャの運に頼ること無く揃えられるコレクションでしたね。
なお、写真はパート1です。以降、続々と発売されました。
消しゴムと言っても、スーパーカー消しゴム同様、消しゴム要素が皆無なのはお約束です。
wikiの引用で恐縮ですが、キンケシの数としては、バンダイの正規品で全部で418体あるそうです。ちなみに、キン肉マンにトータルで出演した超人は約700体だそうです(『学研の図鑑』より)。半分以上をキンケシで収録したということは、それはそれで、バンダイもよく発売したと思います。
-----------------------
たいむましんでは「キン消し(キンケシ)」を買取しております。
詳しくは、たいむましんのキン消し・ガン消し買取サイトをぜひご覧ください。
ご相談は、
買取ご相談フォーム
・かんたんLINE
・フリーダイヤル(TEL:0120-776-700/10-20時)
こちらよりお気軽にご相談下さい。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

商品カテゴリーキャラクター消しゴムキン消し・ガン消し
ご依頼地域静岡県
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2020年1月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP