千葉県市川市のお客様からデュエルマスターズのカードを宅配にてお譲り頂きました!

公開日:

千葉県市川市のお客様から「デュエル・マスターズ」のカードをお譲り頂きました。
ありがとうございました。

お客様曰く、小学生の頃から集め続けているということで先月発売された新弾のカードなども入っておりました。こちらは1BOX開けたけどデッキのネタが浮かばなかった…ということで追加としてお譲り頂けました。

確かに、新ギミックは専用構築になりそうなのでデッキを作らない場合は買取価格が落ちないうちに買取に出される…というのはカードゲーマーあるあるですよね。(担当もよくやっております)

たいむましんでは大量処分は勿論、新弾や近年のエキスパンションも喜んで買取致しておりますので今回の様に発売時期が離れていたりでも問題ございません。お気軽にご相談ください!

 


たいむましんでは今回買い取りさせていただいたデュエルマスターズや構築済みデッキ、書籍などの各種トレーディングカード関連アイテムの買取りを行っております。
詳しくはたいむましんのトレーディングカード買取ページをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談ください。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

 

商品カテゴリー トレカ買取強化タイトル トレカを売るデュエル・マスターズ買取価格表
ご依頼地域 千葉県市川市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年5月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP