【買取実績】デュエル・マスターズ「SR 偽りの王ヴィルヘルム」

公開日:

デュエル・マスターズ DMR-07版『偽りの王ヴィルヘルム』を宅配にて買取りいたしました。
有難うございます!

以前ご紹介した【デュエル・マスターズ【覚醒篇~E3期】を大量にお譲り頂きました!】にて大量にお譲り頂きましたお客様のコレクションの一つとして一緒に買取させて頂いた中の1枚ですが、コストが高い点以外はテキストを何度読み返しても強さしか感じないスペックで、初登場してから8年経ちましたがその存在感は俄然健在ですね~。

新章デュエマ以降にも1度再録はされていますが、封入率の低い高レアリティに設定されているためこのオリジナル版含めて高レートは変化しておりません。お譲り頂きましたカードの時期が少し古くとも、今回のヴィルヘルムのように高額を保っているカードがデュエマには沢山存在しておりますので、昔集めていたという方もお気軽にご相談頂ければと思います!

 


たいむましんではデュエル・マスターズのカード買取りを行っております。
詳しくはデュエル・マスターズの買取ページをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談頂けます。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

商品カテゴリー デュエル・マスターズ買取価格表
ご依頼地域 愛知県西尾市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP