(終了)ゲムマ参加者支援! ボードゲーム買取金額10%アップキャンペーン!

公開日:

終了しました。

春といえば、お花見? それとも、ゲーム?
今年もこの季節がやってきました!
そう!ボードゲームの祭典『ゲームマーケット2019春』の開催です!

今月末に東京ビッグサイトで開催される『ゲームマーケット2019春』に合わせ
ゲムマ参加者様を支援すべく買取金額10%アップキャンペーンを開催いたします!

ボードゲームの一覧画像

新たに購入したボドゲ達を迎えるための棚整理や、当日の軍資金調達など・・・
泣く泣く手放すあなたのコレクション達を是非当店にお譲り下さい!

詳しくはキャンペーンの詳細を御覧ください。

ご依頼お待ちしております!

 

■■■ キャンペーン詳細 ■■■

各種『ボードゲーム』をお売りいただいたお客様に、
査定金額を10%アップさせていただきます!
(※最低買取金額の設定や、点数/金額に上限はございません)

※対象は、ボードゲームのみとなります。ウォーゲーム、ミニチュアゲーム、関連雑誌につきましては、対象外となります。

期間:2019年6月2日(日)23:59 買取査定申込分まで。

※宅配買取の場合、弊社からの見積もり査定の連絡をご確認頂いてから10日以内に商品の発送をお願いいたします。
※店頭持込の場合、受付は平日の10:00~17:00までとなります。スタッフが不在の場合もございますので、必ず事前のご予約をお願いいたします。

 たいむましん買取の流れ 

お電話/買取お問い合わせフォーム/LINEそれぞれから買取査定をお申し込みください。
 商品名や写真をお送り頂くとスムーズにお見積りをお出しさせて頂けます。

頂いた情報を元に見積もり査定を行い、見積もりをお送りさせて頂きます。

届いた見積もりにご納得頂けたら商品をお送りください。

商品到着後、実際の商品を拝見させて頂きながら本査定を実施。
 通常3営業日以内に査定の結果をお送りさせて頂きます。(お品物は順次査定を行わせて頂きます。状況によっては、査定結果のご連絡が遅くなる場合もございますので、予め、ご了承ください)

査定結果にご納得いただけたらご連絡ください。入金の手配をさせて頂きます。

ご不明な点などがございましたら、お申し込み時にスタッフまでお申し付けください。


よろしければシェアお願いします

2019年5月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP