『ウルトラQ 開田裕治画集』をお売り頂きました。

公開日:

ウルトラマン -特撮作品紹介-

P5230083

先日のこととなりますが、「ウルトラQ 開田裕治画集」を買取しました。どうも有難うございました。
「怪獣絵師」と称される開田裕治の、ウルトラQの怪獣イラストを集めた画集になります。
開田裕治はウルトラマンシリーズは勿論、機動戦士ガンダムのプラモデルパッケージなども多数手がけ、その絵柄を知らないものはいないと言われるほどのイラストレーターです。


たいむましんでは『ウルトラマン』シリーズをはじめとする、円谷プロ作品グッズの買取りをさせて頂いております。
詳しくはたいむましんのウルトラマン・円谷プロ作品買取のページをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定や、WEBからのお問合せフォームもご利用いただけます。
皆様からのご相談心よりお待ちしております。

商品カテゴリー特撮ウルトラマン・円谷プロ作品
ご依頼地域徳島県徳島市
買取価格1000円
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年8月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP