【買取事例】仮面ライダービルドのS.H.Figuartsをお譲りいただきました。

公開日:

仮面ライダービルドS.H.Figuarts

プレミアムバンダイの魂ウェブ商店より発売されました、『仮面ライダービルド S.H.Figuarts』をお譲りいただきました。この度はたいむましんにお任せいただきありがとうございます。

リモコンブロスとエンジンブロスが合体した姿のヘルブロスは劇中で観るよりもカッコよく感じます。デザインは賛否分かれるかもしれませんが私はかなり好きです。

またグレートクローズも作中では、仮面ライダーへの変身能力を失った後で変身できるようになるといった熱い展開があり素晴らしいライダーの1人です。

全体的にエッジの利いたデザインが特徴の仮面ライダービルド作品のライダーたちは、どのライダーも魅力的で新旧ライダーファンも納得のカッコよさではないでしょうか。謎が広がるストーリーと数多く登場するライダーたちが盛り上げてくれて終始目が離せない作品でした。

作品が終わってから届くのでS.H.Figuartsは作品の余韻と、作中のライダーのカッコよさを見事に再現しているフィギュアだと思います。


S.H.Figuartsをはじめコレクション整理の際はぜひ、たいむましんにご相談下さい。
詳しくは・・・、たいむましんの石ノ森章太郎グッズ買取のページをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定や、WEBからのお問合せフォームもご利用いただけます。
皆様からのご相談心よりお待ちしております。

商品カテゴリー特撮ウルトラマン・円谷プロ作品特撮フィギュア
ご依頼地域千葉県市川市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP