ユニファイブ『英雄列伝 仮面ライダークウガ マイティフォーム』買取情報

ユニファイブの『英雄列伝 仮面ライダークウガ マイティフォーム』が入荷致しました。

item img 1

item img 2

仮面ライダークウガの放映が終わった2001年にかけて2001個限定で販売され、全高約67cmというかなり大きなサイズのフィギュアとなっています。しかも電池を入れればベルトのアークルが発光するというギミックも付いています。さらに腕が稼働して五代を象徴するポーズであるサムズアップのポーズも取ることができます。箱も大きく綺麗で更に金の箔押しまで、高級感が凄いです。

item img 5

クウガのフィギュアは結構出ていますが、五代の顔が入っているのは結構珍しい気がします。作中の辛かったり怖いシーンがあっても五代さんの笑顔で救われることが多かったし、視聴を続けられていました。それだけに実際はどんな顔で戦っていたのか分かった回や最終回は本当に印象に残っています。元々仮面ライダーには涙ラインが彫られていて、それを上手く使ったイイ解釈だと思います。

item img 3

こちらは付属品のサムズアップ用の右手です。最終回、アルティメットフォームに変身する前の吹雪のシーンでのサムズアップは本当に尊いシーンすぎて何回も見てしまいます。最後まで完璧な稀有な作品でしたねクウガ。後々までシリーズが続くのも納得です。平成も終わりますが次はどんなライダーが出てくるんでしょうね楽しみです。

item img 4

大きいフィギュアなのでしっかり身体に刻まれている古代リントの文字もしっかりあります。こういった細かい所まで作りこんでくれるのはファンとしてはとても嬉しいですね。劇中だと中々動いている為じっくり見ることはできないので雑誌を穴があくほど見て確認してましたね。まぁ書き写しても解読は殆どできなかったんですが。

作品の思い出が蘇るユニファイブ『英雄列伝 仮面ライダークウガ マイティフォーム』のご紹介でした。新しいライダーが本当に楽しみです!

 

たいむましんでは仮面ライダークウガを始めとした仮面ライダーシリーズ作品の各種関連アイテムを高価買取しております。平成、昭和どちらでも問題ありません。
詳しくはたいむましんの仮面ライダーシリーズの買取価格表を御覧ください。
ご相談は買取フォーム(写真も送れます)、メール、フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)よりお気軽にお待ちしております!

ライン査定も行っております!詳しくはこちらから


よろしければシェアお願いします

2018年8月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP