しまじろう(こどもちゃれんじ)のぬいぐるみ各種を東京都板橋区のお客様からお譲りいただきました!

公開日:

こんにちは! いつまでも子供のような無邪気な好奇心と、キラキラした瞳を持ち続けていたい、スタッフMです。

今回ご紹介するのは… 誰もが子供の頃に、一度は目にしたことがあるでしょう、こちら! DSC_0409 こどもちゃれんじ(※)の「しまじろう」と「みみりん」のぬいぐるみ! (※こどもちゃれんじは、株式会社ベネッセコーポレーションの幼児向け通信教育教材の名称です。)

しまじろうやみみりんって、子供が、パパとママの他に初めて出会う大切な存在、という感じがします。 私自身も、こどもちゃれんじの通信講座をしていましたが、子供ながらに毎回教材が届くのが楽しみで。

「またしまじろう来てくれるかなぁ?」と母親にいつも聞いていたそうです(笑) 現在でも、こどもちゃれんじが沢山の子供たちの成長と好奇心を後押ししていることを思うと、改めてすごいなぁと。

今回お譲り頂いたぬいぐるみですが、みみりんのお顔が微妙に違うのにお気付きでしょうか。 これ、TOMYとバンダイで顔が違うんです。珍しい! しかもタグ付き! タグの有無は、買取価格に影響しますので、外さずに大切にしておいてくださいね。

こちら、長期保管品ということもあり、多少の痛みはありましたが、思わずギュッと抱きしめたくなるフワフワさは健在でした。

ぬいぐるみは、飾ったり、一緒に遊んだりしていると、どうしても傷んでしまうアイテムになりますので、当時物でコンディションが良好な場合は、思わぬ値段が付くこともございます。

ちなみに… こちら大きさは、しまじろうが約21センチ、みみりんが約30センチです。 女の子にこんなこと言うと怒られちゃうかもしれないけど、みみりん意外と大きい。 お子様の成長を一緒に見守ってきた、しまじろう達。 大きくなっても、そっと隣に寄り添ってくれるような、不思議なキャラクターだと思いませんか?

もし皆様のご自宅に、眠っているしまじろう達がいましたら、是非弊社にご相談ください。 もちろん、ぬいぐるみ以外に教材も買い取りしております。 世代や年代を越えて、次のお友達に、大切にお渡しさせて頂きます。 600x449-t2018-07-23-608aaaaa002 この屈託のない笑顔。 子供の瞳にはどう映っているのかな。

ご相談は 買取フォーム(写真も送れます)、メール、フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)よりお気軽にお待ちしております!

ライン査定も行っております!

商品カテゴリー 玩具・おもちゃ
ご依頼地域 東京都板橋区
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2018年8月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP