【買取実績】明治製菓「ポケモンチョコスナック」おまけのポケモンカードプロモをまとめてお譲り頂きました!

公開日: / 更新日:

明治製菓から発売されていた「ポケモンチョコスナック」にオマケとして付属していたポケモンカードのプロモを未開封の状態でまとめてお譲り頂きました! ありがとうございます(・∀・)

 

「ポケモンチョコスナック」は1998年頃に発売が開始され、当初はオリジナルデザインのシールやカードが付属していましたが、2004年頃から付属するオマケが左下に「meiji」のロゴが入ったポケモンカードのプロモカードに変更がされました。

 

明治製菓ポケモンチョコスナック

基本的にテキストの内容は本家と同じもので、絵柄が公式イラストなどを流用した明治製菓のオリジナルデザインになっていました。
判別方法としては、左下に「Meiji」のロゴがあるのですぐに分かると思います。

 

【主だった「ポケモンチョコスナック」の遍歴】
第1弾:おまけでポケモンカードが登場!全て第1世代ポケモン
第2弾:2004年の映画『裂空の訪問者 デオキシス』とタイアップ
第3弾:2005年の映画『ミュウと波導の勇者 ルカリオ』とタイアップ
第5弾:2006年の映画『ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ』とタイアップ

 

ポケモンカードがおまけとして付属していたのは2008年に登場した第8弾までで、「ポケモンチョコスナック」自体もそのまま終売になっていたかと思います。

 


最後までご覧いただきありがとうございました。ポケモンカード買取専門店たいむましんではポケモンカードの買取をしています。

LINEで写真を送るだけで査定が可能ですので是非ご活用ください。またわからないことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

ポケカ トップバナー

ポケモンカード買取専門店たいむましんではポケモンカードの高価買取をしています。LINEで写真を送るだけで査定が可能ですのでぜひご活用ください。またわからないことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

またポケモンカードの通販も行っております。PSA鑑定品から実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非こまめにご確認ください。

商品カテゴリー ポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域 山梨県北杜市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2023年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP