【買取実績】eシリーズ『ルギア』『リザードン』など多数のポケモンカードをお譲りいただきました!

公開日: / 更新日:

eシリーズ ポケモンカード

eシリーズ『ルギア』『ミュウツー』『リザードン』などの希少カードをお譲りいただきました。この度はたいむましんをご利用いただきありがとうございます。

eシリーズは2001年の12月から2002年の10月にかけて発売されたポケモンカードで、今ではとても希少価値の高いカードとなっています。そんな今はなかなか手に取ることのできないカードを紹介します。

ルギア

ルギア

こちらのルギアは2002年5月4日に発売された「拡張パック第3弾 海からの風」に収録されていて、なおかつそのパックから出るトップレアのカードになります。ルギアの他にはキングドラやニドキングがレアカードとして封入されていました。

昔のポケモンカード特有のキラキラ感と海上を飛ぶルギアが相まって、とてもきれいなカードになっています。そんな美しいルギアと一緒に空を飛んでみたいと考えたのは私だけではないはず。

リザードン

リザードン

2001年12月1日にスターターパックと同時発売した「第1弾基本拡張パック」に収録されたリザードンです。eシリーズとしての初のパックで、人気のあるポケモンがたくさん収録されていました。

リザードンはポケモンの中でもトップの人気を誇っていて、多くのパックに収録されているポケモンです。実際にeシリーズでは全部で5種類のリザードンが存在しています。

エーフィ

エーフィ

2002年の3月8日に発売された「拡張パック第2弾 地図にない町」に収録されているエーフィで、この弾は収録されているポケモンの数は少なかったものの、スイクン、サンダー、ブラッキーなどの人気ポケモンが収録されていてとても人気のあるパックでした。

カードイラストはモロッコのシャウエン旧市街やギリシャのキモロス島などを彷彿させるようなイラストで、美しい街並みをエーフィが散歩している姿はとてもきれいです。

ミュウツー

ミュウツー

ミュウツーは先ほど紹介したリザードンと同じ「第1弾基本拡張パック」に収録されていたカードです。「ミュウツーの逆襲」を思い出すような背景とミュウツーの独特なフォルムが生かされていてとても魅力的なカードです。

ギャラドス

ギャラドス

eシリーズ最終弾の「拡張パック第5弾 神秘なる山」に収録されたギャラドスになります。秘なる山は最終弾ということもあり、とても気合の入ったラインナップで、個人的にも好きなポケモンが多数収録されているパックです。このパックのトップレアは、リザードン、クロバット、セレビィとなっています。

ギャラドスはトップレアではないものの、迫力のあるイラストは心惹かれるものがあります。細長い体が特徴的なギャラドス、ポケモンカードでは横や斜めからのアングルで描かれることがほとんどです。なので、このカードのような正面からのイラストはなかなかないので、珍しいカードとなっています。


最後までご覧いただきありがとうございました。ポケモンカード買取専門店たいむましんではポケモンカードの高価買取をしています。LINEで写真を送るだけで査定が可能ですので是非ご活用ください。またわからないことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

ポケモンカード買取専門店たいむましんではポケモンカードの高価買取をしています。LINEで写真を送るだけで査定が可能ですのでぜひご活用ください。またわからないことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2023年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP