【買取】旧裏ポケモンカードを大量にお譲りいただきました

公開日:

【買取】旧裏ポケモンカードを大量にお譲りいただきました

旧裏ポケモンカード買取

今回買取したのは旧裏のポケモンカードやポケットモンスターカードダスになります。この度はたいむましんにお譲りいただきありがとうございました。

旧裏のポケモンカードは発売当時から流行していたので持っている方は多いのですが、状態を保持して現存しているカードはとても珍しくなります。当時はスリーブをしてカードゲームを行う文化が今ほど無いので、ボロボロになるのは当たり前でした。旧裏カードでキレイな状態で残っているカードはとても少ないですね。

旧裏 レアカード

旧裏 レアカード

ここではレアカード”の定義はレアリティが”レア”のものを指していきます。旧裏ですと大抵はカード右下に「★」マークが書かれたものがレアになります。ちなみに「●」がコモンカード、「◆」がアンコモンカードとされています。
※拡張パック第一弾の初版ではマークが無い場合があります

こうしたレアカードは買取額も高く、状態がキレイでしたら更に高額になる場合もあります。マークがあるかどうかも重要ですので、マークの有無も確認が必要です。たいむましんでも1枚1枚査定をしておりますので、マーク有り無しでもしっかりお値段を提示いたします。

旧裏ではノーマルカードでも値段が高い場合がある

旧裏ポケモンカード ノーマルカード

旧裏のポケモンカードではノーマル(コモン)でも他のカードに比べて高額になる場合があります。高額になるカードについてはポケモンの人気によるものがほとんどです。ピカチュウやブイズなどは昔から今に至るまで25年以上人気なので、値段に差異があるのでしょう。

ピカチュウの初期イラストについては、リメイクされて何度か出ているので見たことがある方も多いですね。スリム化前の貴重なビフォアー状態の頃です。

旧裏ポケモンカード 買取について

旧裏ポケモンカード 御三家 ピカチュウ

たいむましんでは旧裏ポケモンカードに関する買取依頼を多くいただいております。旧裏シリーズの査定は弊店に買取を任せていただき本当にありがとうございます。弊店でもカードのお値段につきましてご説明いたしますのでご相談・ご確認につきましても大歓迎でございます。

ポケモンカードダスについても買取しています

ポケモンカードダス

ポケットモンスター赤緑が発売された頃ではポケモンカードの前にカードダスで発売されていました。各ポケモンが新規イラストで登場されていて挙って揃えていたのを覚えております。こうしたカードダスも買取を行っております。

ポケモンカードダス 裏面

裏面にはゲーム内でどのようにポケモンをゲットできるのかなどがデータで閲覧出来るようになっています。SDガンダムのプラモデルがゲームと連動していたように、ゲームと連動するものが多かったですね。ポケモンもご多分に漏れずゲーム連動の商品としても人気を集めました。

バインダーに集めるのもポケモン図鑑を完成させているようで面白く、空いた個所を埋めるために買い続けていましたね。ポケモンの古き良き記憶が思い出されます。

皆様の思い出深いカードを任されるのは本当に仕事みょうりに尽きます。ぜひとも思い出の商品はお任せくださいませ。


ポケモンカード買取について

ポケカ トップバナー

たいむましんではポケモンカードの高価買取をしています。LINEで写真を送るだけで査定が可能ですのでぜひご活用ください。またわからないことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

よろしければシェアお願いします

2023年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP