超合金魂 GX-45マジンガーZ

超合金35周年を記念して、11年ぶりの完全新規金型によるフルモデルチェンジ 。今回のニューモデルでは“可動”を追及。

RIMG2122
合金トイでは不可能と考えられていた「立膝をついてのロケットパンチ」ポーズを実現。

RIMG0737

もちろん合金パーツもふんだんに使用され、ズシリとした手ごたえは健在。さらに、これまでの超合金魂では差し替えとなっていたホバーパイルダーの変形を再現。キャノピー部にはクリアパーツを使用し、より質感の高まった仕様となっている。(商品説明抜粋)だそうです。

RIMG0739

個人的には子供の時に初めて買ってもらった超合金がマジンガーZだったので正直コレを見た時はトキメキました。スタイルも良いのですが、可動も凄いです。更に超合金ならではの重量感はさすがです。

RIMG2124

今回の買取は箱が無かったのですが、部品は揃っていて本体も美品でした。

人気商品なので高価買取り可能です。未開封はもちろん、開封済みでも部品の欠品がなければな高価買取りいたします。なお、本体のみでも買取可能です。

商品カテゴリー

ダイナミックプロ

ご依頼地域

埼玉県さいたま市

買取価格

1,000円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2014年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP