【遊戯王OCG】風霊媒師ウィン 25thシークレットレア【買取実績】

公開日:

【遊戯王OCG】風霊媒師ウィン 25thシークレットレア【買取実績】

風霊媒師ウィン 25th SE

風霊媒師ウィンの25thSE(クォーターセンチュリーレア)をお譲りいただきました。たいむましんに遊戯王OCGをお任せいただきありがとうございます。

最近では≪地霊媒師アウス≫が出た影響からか、≪風霊媒師ウィン≫も人気が高まってきた中での再録ですのでうれしい限りです。強さは別にしても霊媒師デッキも構築しやすくなりますし、【レアリティコレクション】も既存のカードが再録されただけですので今後の環境変化には影響しないのでエンジョイで構築するのもいいですね。

25th レアリティ

テキストエリアに25thのレリーフがあり、今回も20thの時と同様にわかりやすいレアリティに仕上がっています。今回は1BOXに1枚の25thSEが収録されているのでどのカードが出るか期待が高まりますね。

禁止解除された≪心変わり≫や、汎用カードの≪増殖するG≫≪灰流うらら≫なども収録されています。デッキ構築にも役に立つカードが多数収録されているので是非とも再販をお願いいたします・・・

『四霊使い』もフィギュア化しますしもしかしたらテコ入れで専用カードが追加されるかもしれませんね。


たいむましんでは遊戯王OCGデュエルモンスターズの買取を行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、値段を知りたいだけでもお気軽にご相談ください。

↓LINEの無料見積もりはこちら↓

LINE

遊戯王OCGの買取についての詳細ページでは、遊戯王カードの最前線に立つプレイヤーの執筆記事から最新価格表まで掲載しております。ぜひご確認ください!

↓↓遊戯王OCG特設ページはこちら↓↓

遊戯王 高価買取

デッキをまるごと買い取る「デッキ買取ボーナス」を行っています。
引退された方よりご相談を頂くことが多く、そのままの状態でお見積りをしております。
最大20%の査定額アップのボーナスもあるので、ぜひご相談くださいませ。

また遊戯王カードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、すぐにカードが入れ替わりますので是非ご確認ください。


よろしければシェアお願いします

2023年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP