【買取事例】シャドウバースエボルヴ『ダークドラグーン・フォルテ』などのカード多数

公開日:

シャドウバースエボルヴ カード買取

シャドウバースエボルヴ 買取

シャドウバースエボルヴのカードを多数買取いたしました。たいむましんにお売りいただきありがとうございます。

【創世の夜明け】【黒銀のバハムート】のカードをお譲りいただき『ダークドラグーン・フォルテ』などの強力なカードが多く、現状のデッキ構築に必要なカードたちが多くあり嬉しく思います。

 

超越ウィッチ カード

白霜の風 次元の超越

超越ウィッチを構築するのに必要不可欠なキーカードである『次元の超越』に、相手のカードを手札やデッキに戻すバウンス効果を持つ『白霜の風』になります。

追加ターンを行い超絶ダメージを叩き出すコンボデッキになっていて、どちらもデッキ構築に欠かせない強力なカードです。『白霜の風』で時間を稼ぎ妨害効果が高く、疾走持ちのドラゴンなどには欠かせないカードになっています(※但しダークドラグーン・フォルテは除く)

 

トップメタ ドラゴン

シャドウバースエボルヴ ドラゴン

ドラゴンデッキの主要カードたちになります。『ダークドラグーン・フォルテ』をはじめ『竜呼びの笛』『インペリアルドラグーン』などの対戦でよく見るカードたちが並んでいます。

主に『ブレイジングブレス』を見る数は、朝食に出るパンの枚数より多いかもしれませんね。今後ウマ娘の追加カードでどのような変化が加わるのか気になります。

 

エボルヴの看板 バハムート

バハムート ジャンヌダルク

コントロールなどの重めのデッキ構築ならどの種族も入れておける『バハムート』に盤面除去としてクラスロイヤルの中でもトップの性能を誇る『ジャンヌダルク』になります。

『バハムート』はドラゴンではなくニュートラルなので構築の幅が広く、デッキ構築に自由度が出来ていいカードです。このカードを入れたいがために重めのカードが集まっていき、アグロに泣かされることもあります。

『ジャンヌダルク』はまずエボルヴイラストがいいです。反転イラストではなく描きおろしイラストだとやっぱりカッコいいですね。

 

一世を風靡したレオニダス

レオニダス

ミッドレンジ以上のロイヤルには入ることが多い『レオニダス』。

エボルヴ時の除去能力の高さと、盤面に与える影響力が高いカード(レオニダスの遺志)になっています。盤面にいても強い上に、居なくなっても強いフィニッシャーカードです。打点を与える上に自フォロワーの強化も兼ねているので、ロイヤルを象徴するようなカードとなっています。

相手にすると厄介極まりないですが、自分が使ってる時に出すと気持ちのいいカードではないでしょうか。(ただしバハムートは天敵)

 

ロイヤル カグヤ

カグヤ

ロイヤルには西洋系のイラストだけではなく、和風キャラクターも豊富でありそうした部分も人気の高いクラスになっています。

和系のカードでも『カグヤ』はトップレアのカードで、アミュレットがメタ環境に影響すれば即座に出てくるようなカードになっています。現在では使用されることは少なくとも、追加カードによっては専用構築がされることになるのではないでしょうか。

 

コラボカード ラプラス

ラプラスダークネス

ホロライブとのコラボカードである『ラプラス・ダークネス』をモチーフとしたカード『ラプラトン星』。ナイトメアでも「フォレストバット」を酷使するデッキに採用されるので、ラプラスを採用するなら必然的にアグロ寄りのデッキになります。

”にじさんじ”の『壱百満天原サロメ』もコラボすることが決定して、間口が広がるシャドウバースエボルヴに今後も注目が集まります。もちろんウマ娘とのコラボも控えていますしプレイヤーが増えて、多くのデッキが誕生するのを待っています。


たいむましんではシャドーバースエボルヴのカードを高価買取しております。写真を送るだけで事前に値段がわかる安心の無料見積を行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

シャドーバースエボルヴ買取ページはこちらシャドウバース トップ

LINEで写真を送るだけの簡単見積りやご相談はこちらまで

LINE査定

商品カテゴリートレカ買取強化タイトル トレカを売る
ご依頼地域群馬県館林市
買取価格3430
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2022年9月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP