ボードゲームを大量にお譲り頂きました!(東京都多摩市のお客様より)

公開日:

ボドゲ

よくご利用いただいている東京都のお客様よりボードーゲームを大量に買取させて頂きました。
毎度ありがとうございます。

写真は一部のものだけで、実際にはもっと多くのボドゲをお譲り頂きました。

中でも目を引いたのは、昨年の秋ごろからボドゲ界隈で話題になっていた
『Rescue Polar Bears シロクマ救助隊

制作したのは台湾のメーカーさんのため
パッケージやコンポーネントのテキストは漢字だらけですが
今回お譲りいただいたものには日本語の説明書が含まれていました。
(過去にボドゲ会で遊ばせて頂いた物に付属していた説明書とは体裁が微妙にちがっていたので、もしかすると何種類か存在するんでしょうか)


ゲーム自体は、気温の上昇で氷が溶けていく中で観測データを集めつつ、シロクマを救出する協力ゲームです。

このゲームが話題になっている理由のひとつがこのシロクマさん達♪
コンポーネントのチェックをしている女性スタッフの間からも可愛いの声が連発していました。

そして、話題になっている理由のもうひとつが難易度の高さ。
ネット上にはレビューやプレイの報告はあれど、クリアーしたという声は見かけられず
逆にその難易度の高さが話題になっていました。

今回は大切なコレクションをお譲り頂きましてありがとうございました。


たいむましんでは、ボードゲームの買い取りをさせて頂いております。
詳しくはボードゲームの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリーボードゲームボードゲーム・同人ゲーム
ご依頼地域東京都多摩市
買取方法出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP