エポック社のボードゲーム大量買取致しました!

公開日:

日本を代表するおもちゃメーカーといえばエポック社!

昔は男の子のいるご家庭には野球盤が必ずと言っていいほどありましたよね。

今回はそんなエポック社から発売されたボードゲームを沢山買取させて頂きました。

「子供に夢と感動 大人に遊び心を」の理念通り、懐かしいだけでなく今も楽しめるおもちゃが沢山です。

「ミニミニモンタージュ」はおもちゃで作った顔を相手に一瞬見せ再現する、記憶力を競うゲームですが、レバーを引いて顔を変化させるというのがいかにもアナログでとてもいいですね。

デジタルでは絶対味わえないこの醍醐味。

エポック社のボードゲームの買取はぜひたいむましんにお任せ下さい!    

time_ma_chine-img600x450-1485778545thabbs26589

 

 

 

 

 

time_ma_chine-img600x450-1485778546jvwih926589

商品カテゴリー ボードゲームボードゲーム・同人ゲーム
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年2月に投稿したたいむましんの記事一覧

PAGE TOP